【衝撃映像】N国党 立花孝志は元パチプロだった!その証拠がYoutubeに流出!!

【衝撃映像】N国党 立花孝志は元パチプロだった!その証拠がYoutubeに流出!!

立花議員の事でYahoo!ニュースも盛り上がっていますね!?
どんな経歴の人物なのか?
どういう人間なのか調べてみました!
色々と複雑な人生を歩んできたからこそ、弱者と言われる人たちに親近感を与えているのかな?とも感じ取れます。

N国代表 立花孝志さんの経歴

大阪府立信太高等学校卒業、1986年4月日本放送協会(NHK)に入局し、和歌山放送局庶務部に配属される。1991年7月NHK大阪放送局経理部に異動[1]

2005年4月週刊文春でNHKの不正経理を内部告発し[6]、7月に不正経理で懲戒処分を受けNHKを依願退職する。

大阪でみんなの党の選挙運動などを手伝った [7]後、2013年6月政治団体NHKから国民を守る党」を設立し、初代代表に就任[1][2]

2013年9月大阪府摂津市議会議員選挙に立候補するも落選[8]

2014年2月東京都町田市議会議員選挙に立候補するも落選[9]

2015年4月千葉県船橋市議会議員選挙に立候補し、2622票で当選[10]

2016年7月、船橋市議会議員を任期中に辞任して東京都知事選挙に立候補するも落選[11]。NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」などとNHK批判を展開した[12]

2017年1月、大阪府茨木市議会議員選挙、7月東京都議会議員選挙葛飾区選挙区)に立候補するも落選[13][14]

2017年11月、東京都葛飾区議会議員選挙で、2954票で当選[15]

2018年4月埼玉県さいたま市に本社を置く芸能事務所渡邉エージェンシー」と専属契約を交わしたことを発表する[4][5]

2019年5月大阪府堺市長選挙に党公認で立候補(これに伴い葛飾区議会議員を失職)。投開票の結果落選。

2019年7月21日投開票の第25回参議院議員通常選挙比例区から立候補し当選した。同時に同党は政党要件を満たしたため、国政政党党首となった

Wikipediaから引用

パチプロYouTuber?

政治家の人もパチンコするんですね!
パチプロと名乗っているそうです
打ち子を募集したりと、政治をしながらも多方面で活動しているんですね。

パチンコという特技があったから!

会社の収入に依存しきっていないからこういう考えになるんですね!
2005年のデータなので今のパチンコ業界では厳しいかもしれませんが、データを取りリスクを減らし勝てる方法を模索する事が選挙戦に繋がったのかもしれませんね。

子供のころは凄く貧乏だった??

5歳の時に両親が離婚
父方に引き取られるが、家族交流は無く、たまに家に帰ってきてお金を置いて居なくなってしまう

生活費も足りず、小学5年生で新聞配達のバイトをし生活費の足しにしていたが、ある日小学校の教室で栄養失調により倒れてしまったそうです。

そこから両親は再婚をして普通の生活になるのかと思ったら、家族交流も無く心寂しい生活が続きます。

そうして幼い頃からバイトなどで生活を食いつなぐ日々が続いたため勉強もまともにできず、中学時代は毎日喧嘩に明け暮れる日々。高校は偏差値30台の大阪府立信太高校学校へと進学しました。

高校生になり、家族から離れたい一心で一人暮らしをはじめる!
勉強や交流に使う時間は無く、アルバイトとパチンコばかりしていたそうです。
しかし、高校では成績も優秀な方で担任の先生がNHK和歌山放送局に推薦してくれたそうです。

全て信用できるかわからないが今までに出てきた事のない政治家!?

政治家の収支報告書等をオープンにYouTubeにUPしています。
残念ながら現状は赤字だそうですが、収入のことをオープンにする政治家っていないですよね?
全て本当なのか、ちょっとは嘘が入っているのかはわかりませんが、YouTubeという媒体を使って身の潔白を表明しています!

NHKから国民を守る党の公約は1つ

NHKをスクランブル放送にする。
これ1つのみです。
情熱的に行動しています。
他の議員も行動しているとは思うのですが、国会中継で寝ている姿を見たり、何をしているのかわからない人も多いです。
YouTubeを使って収入を得ながら行動する。
リアルタイムで行動を録画し動画を投稿するから有権者にとっては信用できるのかな?と思います。