【悲報】N国党の立花孝志は負ける?高須院長の衝撃の発言が……

【悲報】N国党の立花孝志は負ける?高須院長の衝撃の発言が……

2019年8月24日にニコニコ生放送で直接対決が決定しました!
どの話題について議論がされるのかが注目ですね!
議論の前に自分にとって不利な情報は排除していくスタイルww

崎陽軒に謝罪しマツコさんをぶっ壊さないとYoutubeで、、、、

崎陽軒さんやスポンサーの事を謝罪しています。
また、マツコさんに対する過激な発言もマツコさんが食いついてきてTV内で議論が出来ると思い過激発言をしたが、マツコさんはそんなに反発してこなかった
【マツコさんは弱者だ!】という事でマツコさんはぶっ壊さない方針にしています。
全てNHKが悪いという事を動画で言っていますね。

2019年8月24日の14時30分からニコニコ生放送で議論をする立花さんの心構えは

高須院長に感謝「何も失うものはない」

高須院長のツイートでは

高須氏は12日にツイッターで、立花氏に対し「失望しました。僕には立花さんがNHKくらい暴力的に見えます」と批判。13日にも「営業妨害だと思います。僕の一番嫌いな建設なき破壊行為です。失望しました」「異なる意見の持ち主の意見を封殺しないのが民主主義です。N党は民主主義政党ではないのかな?」とツイートした

善と悪を決める議論にならないで!

ここの議論では正義と悪を決めるような議論にならないで欲しいですね!
色々な専門的な事を多角的な視野で見て、視聴者にこういう意見もあるんだという事がわかるようなニコニコ生放送になってくれたら嬉しいです。