【衝撃】小池都知事の公約「12のゼロ」にはもう1つゼロがあった…..

【衝撃】小池都知事の公約「12のゼロ」にはもう1つゼロがあった…..

1.原発ゼロ

全て火力と自然エネルギーで賄えるのか?
原発の汚染水とかの問題もあるが、電気が無い生活なんて耐えれないと思う。
原発ゼロにできたらうれしいが電気料金が値上がりしたりすると厳しい…

2.隠ぺいゼロ

政治家にこれは無理ではないでしょうか?

3.企業団体献金ゼロ

政治家にこれは無理なんじゃないでしょうか?www
企業じゃなくて個人から貰えばいいのか?w

4.待機児童ゼロ

少子化なら可能性あり??
保育士を確保することと、保育士のお給料が良くならないと厳しそう。

5.受動喫煙ゼロ

公共施設や、駐車場内で禁煙になれば??
コンビニの入り口に喫煙所があり、風向きによっては確実の受動喫煙…

6.満員電車ゼロ

多治見から名古屋でも乗れない状況がある時間帯があるのに、、、
東京の人にとって満員でなければ満員電車ではないのかな?

7.ペット殺処分ゼロ

保健所等での野良犬や野良猫も含まれると厳しい問題ですよね。

8.フードロスゼロ

コンビニの恵方巻、うな重、クリスマスケーキやチキンの問題をどうにかしないと無理ですよね。受注生産ならクリアできる可能性もあるか??

9.ブラック企業ゼロ

タイムカードだけ見てブラック企業の有無を決める場合は、タイムカードを押印しないようにされます。どうやって見極めていくのか過大ですよねw

10.花粉症ゼロ

杉の木を伐採していくのか?もしくは薬を配るのか?
薬を沢山飲ませて製薬会社を儲けさせるつもりなのか!?w

11.移動困難者ゼロ

車椅子の方、盲目の方を自然にフォローできるようにしたいですね!
バリアフリーだけに目を向けるのではなく、教育にも目を向けていかないといけないですね!

12.電柱ゼロ

地中に埋める!?
台風では地中のほうがメリットありますよね!
地震がきたら大変なことになるかもしれません。

13.達成ゼロ

小池都知事の言う公約をどのように達成していくのかビジョンが見えない。
東京オリンピックも世界的にお金のかからないオリンピックだと言いながら世界1くらいのお金を使っています。
本当に信用できる?という感情が湧いてきてしまいますよね!
公約が守れない場合も何もペナルティは無いですよねw