【衝撃】道端アンジェリカさん美人局をしてしまう!?

【衝撃】道端アンジェリカさん美人局をしてしまう!?

謝罪文がこちら

この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。
本当に申し訳ありませんでした。
そして、私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております。
既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。
そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。
ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。
お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。
また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます。

今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。
今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。
これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています。
重ねて、この度は皆様に対し、ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。

令和元年10月5日
道端アンジェリカ

事件の流れ

①アンジェリカさんとA氏が旦那の経営するお店に飲みに行く
②お互いに酔っ払い良い感じのムードになってしまう
③後日、個室の録画カメラを確認して浮気?を発覚してしまう
④A氏の会社にアンジェリカさんを連れて恐喝!?(35万円)
⑤アンジェリカさんは金銭の要求をしたことを知らない
⑥旦那さんが脅迫容疑で逮捕、、、、

A氏を旦那さんのお店に連れて行ったのはアンジェリカさん

A氏はハメラレタと訴えており、アンジェリカさんの旦那さんが経営している
「バー」でお酒を飲む事になった事がこの事件のきっかけ、、、、
本当に知り合いの個室バーとかに連れて行って後日監視カメラでなんていう事なら美人局みたいなものですよね。
飲みに行くとしても、既婚者さんと一緒に二人で行くのは控えた方が良さそうですね!

年収5000万の旦那さんは諦めたが、、、

モデルだけではなく、バラエティー番組などでも活躍。「結婚相手は最低年収5000万円ないとダメ」など、歯に衣着せぬ発言で炎上したこともしばしばあった。

「新婚当時、キム容疑者はPR会社に勤めていましたから、詳しい給料はいくらか分かりませんが、年収5000万円は間違いなくないでしょう(笑)。とにかく、アンジェリカの方が夢中になっていて、交際期間は数か月で結婚を決めたんですよ」(女性誌記者)

皮膚が炎症を起こす持病の乾癬(かんせん)が悪化したときは、キム容疑者が献身的に看病。また、結婚翌年の‘18年7月には第一子になる男の子を出産し、幸せな家庭を築いていたはずだった。

「すごく子煩悩な旦那さんで、昼間にお子さんをベビーカーで散歩している姿なども見ましたよ。奥様と一緒のときもあり、とても幸せそうな家族だなあと思って見ていました。でも、旦那さんはどこかサラリーマンとは違う雰囲気があり、怖そうな感じでもありました。まさか、まさかこんな事件を起こす人とは思いませんでしたが」(近所の住人)

いつの間にか、会社勤めから代官山にあるバーのオーナーになっていた夫。しかも、そこが犯行の舞台となっていたという。

“お金”ではなく、“中身”で夫を選んだはずのアンジェリカ。こんな事件を起こすとは、何とも皮肉な限りだ。Yahoo!ニュース引用

自分のお店で不倫発覚したら怒るよね?

自分の見える範囲で不倫や浮気をされたら、どんな行動に出るかわかりかねますよね。
友達とだからということではなく、既婚者の人は異性と二人で呑みに行ったりすると疑われてしまいます。
気をつけましょう。
それで恐喝をして良い事にはなりませんが、自分の行動には気をつけたいですね。