パパ活にハマってしまった19歳少女の末路。お金を稼ぐために出会い喫茶に入り浸り、とんでもないことに……

パパ活にハマってしまった19歳少女の末路。お金を稼ぐために出会い喫茶に入り浸り、とんでもないことに……

貧困女子19歳、歌舞伎町の出会い喫茶で暮らす24時間に密着

出会い喫茶で男性のお誘いを待つ生活
1日5000円程度の収入があればOK!
出会い喫茶で相手を見つけてパパ活を終えたらまた出会い喫茶に戻る生活。
記事内では
「男に連れ出されても食事だけでウリはしない主義だという愛華さんだがノリが合えばしちゃうときもある。ホテルのベッドは最高っしょ!と笑う。」Yahoo!ニュース引用

パパ活と援助交際の違いは….

パパ活とは?

食事や、デートが目的
成人男性と、18歳以上の女性なら法で罰せられることは少ない(高校生を除く)
基本的には一緒にご飯とか、カラオケとか、ショッピングを付き合ってあげるからお小遣い頂戴!という感じです。

援助交際とは?

体目的
性の関係目的でお金を渡す事です。

個人的な視点で見ると

パパ活も援交も同じに見えますよね?
目的が違うだけで法で罰せらせなくなったりします。
一般のサラリーマンからすると5000円でも高いと思うのですが、こうやってでも女性とお付き合いがしたいと思ってしまうのが男なんですかね?
女性視点では、自分の若い時間を売っているという視点みたいですね!
東京の時給が1100円くらいならデート2時間とかで5000円から1万円もらっている人の時給はかなり高いです!
アルバイトしてお金を稼ごうなんて思わなくなりますねwww

簡単にお金を稼ぐことを覚えるとそこから抜け出せなくなってしまう

若いうちはパパ活とかで稼げたとしても年を取れば稼げなくなってしまいます。
お金の大事さをわかっていれば良いのですが、わからないまま大人になると散財が激しくなり、こういう世界から抜け出せなくなってしまいます。
余程の事がない限り、普通のアルバイトをしてお給料を貰うようにして欲しいですね。