ホリエモン「30歳超えで手取り14万?お前が終わってるんだよ!」⇒その発言の真意にあなたは驚愕する……

ホリエモン「30歳超えで手取り14万?お前が終わってるんだよ!」⇒その発言の真意にあなたは驚愕する……

R1年10月12日に動画配信

Twitterに投稿した手取り14万で日本が終わってる!に対してホリエモンが「お前が終わっている」と呟いた答えになります。

動画内容

今の時代4Gで日本全国繋がっている
東京の人でも地方の人でも仕事が終わって家に帰ってやることは同じだ。
ユーチューブ見るか友達とラインするか
非日常として東京に居たいのであればLCC(格安飛行機)を使い往復2万円程度で東京に1ヶ月に1度行けばいい!
クラウドワークスを使い、在宅で20万円程の収入は作れるから、地方の安い物件に住めばもっと裕福になる。
これを知らないで、自分で国が終わっていると言っている人と、このTweetに対して文句を言っている人はお前が終わっているんだ!という内容です。

時間革命 1秒もムダに生きるな [ 堀江貴文 ]

価格:1,430円
(2019/10/15 22:49時点)
感想(1件)

クラウドワークスって何?

クラウドソーシングはここで!

ここのHPで登録して仕事をする形ですね。
動画でも言っているように、文字起こしやHPの作成、または動画の音声入力等になります。
これで1本1万円とかいう良い仕事があれば試してみたいと思ってしまいますよね。
iPhone1つで動画の編集やHPの作成もできます。
在宅でも仕事をする事が出来る可能性はありますよね!
14万の手取りに届くようになるには、相応のスキルが必要だと思います。
しかし、そのスキルも今はyoutubeで解説されています。
昔は本を買って勉強してトライアンドエラーを繰り返したと思いますが、今は動画に解説付きのわかりやすいものがあります。
収入で困っている方はちょっと手を出してみるのも良いのかな?と思います。