短期間で体重を落とす!1週間で2㎏減らした方法が…

短期間で体重を落とす!1週間で2㎏減らした方法が…

体重を維持するのも、減らすのも大変ですよね。
1㎏減って喜んだらすぐに元通りに・・・
減らす事は難しいですが、増えるときは簡単に増えてしまいます。
卓球で試合に勝つ為に体重を落としたいと行動した結果、65kgから63㎏に2週間で減りましたので、体重を減らす方法を紹介します!

1日100キロカロリー程度の運動をする

働いてカロリーを消費等ではなく、運動でカロリーを消費しましょう。
ウォーキングやジョギングをオススメします。

ウォーキングなら1日25分程度で100キロカロリーになります。
ジョギングなら10分程度で100キロカロリーです。

これをコツコツと継続すると、徐々に体の側面が引き締まってくるので取り組んでみてください!

余裕のある人は歩く距離を増やしたりすると、消費カロリーが増えて効果がもっと早くでます。

2日に1回、晩御飯のお米類を抜く

麺類やパン類も抜いたほうが良いですね!
これで摂取カロリーを大きく下げる事が出来ます。
ご飯茶碗1杯で120キロカロリーあります。

ウォーキングにすると25分程度の時間が必要です。

お米を抜くのは辛い!という人はお米の量をいつもの半分にしてみましょう!
ちょっと抜くだけでも効果はあります!

これって普通のダイエットじゃん?

その通りです!
個人的にリバウンドになりそうなダイエットはオススメしません。
この運動を取り入れるダイエットも運動しなくなれば太ってしまうのは同じですが、食べないダイエットよりはリバウンドが小さいです。

早く痩せたい!
楽して痩せたい!
という意見もあるのはわかりますが、食べないダイエットは個人的に考えれないです。
食べる分は動くという意識でダイエットを楽しみましょう!

鍛えた体が好きになると思います!