STAND BY ME ドラえもん2 レビュー

STAND BY ME ドラえもん2 レビュー
すたんどばいみーどらえもん 2 に対する画像結果

このシリーズを初めて観ました!

思ってたより面白い!というのが正直な感想です。

いつもはGWにある特別編の方を見ていたので3Dのドラえもんに初めは慣れませんでしたが、10分ほどで違和感はなくなります。

ストーリーも昔に取り上げた内容を密にして面白くしてありました。

STAND BY ME ドラえもん2

大人になると子供の時の気持ちを忘れる

のび太(大人)ものび太(子供)も同じような行動を取ります。

社会に揉まれ、責任感や色々な経験をして子供の頃の気持ちを忘れてしまうのかな?と感じた作品です。

この映画を見て、自分の子供の頃はどうだったかな?と思い返して、すこしほっこりしてもらえると良いのではないでしょうか?

家族を大切にしよう!

知らなかったのですが、のび太君はおばあちゃん子だったのですね。

普段は少し口うるさい母親も、あまり接点のない父親も、自分が赤ちゃんの頃はこんな感じで接してくれていたのかな?と感じます。

親になったことがある人は共感を

まだ子供がいない人は、親の気持ちを少し理解出来るのかな?という作品です。

少しの感動と少しのほっこりを求める人にオススメ!

色々な事で押しつぶされそうな日にちょっと待てよと考えてみましょう。

少し映画でも見てほっこりしようか・・・という時に見ると良いかと思います。

少し心の汚れが落ちるような?そんな優しい映画になっています!